
ひとり暮らしの愉しみ方

30代独り身サラリーマンが大好きなスポーツの事を中心に記していきます。

【巨人】ドラフト2位ルーキー重信の株が急上昇

f:id:apex2009-14:20160218223601j:image

由伸巨人、韓国LG下し初陣飾る ドラ2重信は猛打賞&好走塁 (スポーツナビ) - Yahoo!ニュース

先日巨人の外野手事情について書きましたが、ここに来てドラフト2位ルーキーの重信慎之介選手の評価がグングン上がっています。

50m5秒7の俊足が注目されていましたが、12日の紅白戦で3安打、18日の韓国LGとの練習試合でも3安打とバッティングでも結果を残しています。

外野手は競争が激しく、立岡、橋本とタイプはカブリますがこの調子で行けば開幕一軍どころかスタメンありえますね。

いっそのこと重信、立岡、橋本と並べてかき回してくれると面白いかなと少し思っています。

しかし、期待している大田泰示の名前が全然出てきませんね。