
ひとり暮らしの愉しみ方

30代独り身サラリーマンが大好きなスポーツの事を中心に記していきます。

ベッキーCM打ち切りとCDランキング

ベッキー、CM打ち切り 不倫交際報道後初 : スポーツ報知

不倫騒動の渦中にいるベッキーと契約している各社が次々とCM打ち切りを発表しています。

自業自得なので仕方ない事だとは思いますが、そんな中相手のCD売り上げが絶好調です。

1月13日に発売したゲスの〜のアルバムが、1月25日付け(1月11日〜17日)のオリコンの週間アルバムランキングで1位を獲得しました。
ミュージックステーションにも2週続けて出ています。

ベッキーはイメージがどんどん悪くなっていき仕事が離れて行くのに対し、相手の方は順調すぎるぐらいに感じます。不思議なものですね。

個人的な感想を言いますと、正直芸能人のゴシップはどうでもいいと思っています。
ただこういう低俗な情報によって、本来伝えなければならないニュースの時間が割かれていかないようにしていってほしいものです。


便乗してもっとどうでもいい記事がありましたが、少し面白かったので貼っておきます。